2017年4月14日金曜日

チケットの半券


こんにちは。


今日は、

気晴らしに チケットの半券を処分するかどうか検討しました。





実はずっと捨てられずお気に入りの四角い缶に溜め込んでいました。


2013年のものも出てきたので驚愕でした。


ライブ、映画、展示会などなど。
記念にと思ってほとんど残していたのでかなりの量。


もったいないなと思いながらも
見返すことはほとんどないし記憶までなくなるわけじゃあないしな…
と思って全てばっさり残すことなく断捨離しました。


ずっと気がかりではあったので
今回思い切って捨ててみて良かったと思います。


もっともっと身軽になっていきたいです!

















0 件のコメント:

コメントを投稿