2017年4月18日火曜日

ショッパー袋とおやつ




こんばんは、

今日も説明会に行き面接を受けていたnonです。
何度やっても面接は慣れません。


そんな今日はこのショッパー袋たちを眺めていました。

コレクション癖がある私は、
気を抜くといろいろなものが溜まっていきます。

捨てられないものの一つとしてこのショッパー袋たちがいたのでした。

でもよく見るとあまり可愛くないデザインのものや
絶対に使わないような柄・形のもの。
たくさんありました。





上の画像のものが今回処分しようと決意したものです。
キャラクターものの袋も多いですね…
思い切って全て絶つことに!


まだオークションやものの貸し借り時に使う用で
いくつかまともな袋は保管しておくことにしました!
また直ぐにそれらも見直すことになる予感もしますが…

少しすっきりしました。






今日のおやつです。

近所の和菓子屋に久しぶりに行きました。
いつもお世話になっている和菓子屋です。

将来住む家の近くにも和菓子屋があるといいなあ…









良ければお願いします!











0 件のコメント:

コメントを投稿