2017年4月21日金曜日

大断捨離





今日は天気が悪くて気分もなかなか上がりませんね。


部屋のものが随分となくなっていって居心地が良いので
年中1日のほとんどをリビングに居座り生活していた私も
最近は自分の部屋で過ごすことが多いです。


今日もものの見極めをしています。


・フレッシュパンチのペン立て
・授業プリント、A4ファイル3つ
・造花
・楽譜

を昨晩に処分し、


今日は洋服や漫画、小物を攻めています。





去年にマリメッコのリュック「Buddy」をやっとの思いで購入したにも関わらず
高校生の時から使っていた思い出深いこのリュックを離せず
リュックを2個持ちしていたので処分することにしました。






洋服はシャツを2枚と、幼少期の服1着、
Tシャツ、インナーを処分しました。


来年は着ないなと思うものは全て処分。


こうならないようにずっと長く着たいと思えるような
服の買い方をそろそろしっかりとしていきたいです。







雑貨なども見極めていくと
引き出しがこんな風に収納できるようになってきました。


今まではパズルみたいに
ぎっしりぴったり配置していたので
ものすごい快感です。





良ければお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿